SSブログ

WealthNavi [22か月] 運用資産100万円突破!! [WealthNavi(ウェルスナビ)]

これまたしばらく間があいてしまいましたが、WealthNavの12月度の運用実績を報告します。
運用期間は22か月ほどになります。ずっとリスク5で運用しています。

先月の報告で利益6%超と書きましたが、今見るとナント9%を優に超しています。スゲーわ。
てゆうか、100万円超えてる!いつの間にかWealthNavに100万ぶっこんでた。。


ウェルスナビのポートフォリオ

ウェルスナビの評価額推移


資産評価額


通貨 評価額 損益 利回り
¥1,027,231 +¥87,231 +9.28%
ドル $9,394.86 +$795.50 +9.25%



利益8万7千円かぁ~。

イイネ!
非常に良いですね。


新興国株(VWO)が黒字化したのが大きなニュースでしょうか。いや、長かった。。

金(GLD)と不動産(IYR)が調子よさげに見えます。
WealthNaviはゴールドもREITも買ってくれるところが良いですね。
分散投資は基本ですからね。
わかんないけど。



そんな感じで好景気です。
リセッションとか、もうないです。
去年の12月のアレが景気後退で、その景気後退は一瞬で終わった、と。
なので、来年も好景気で、好景気のうちに大統領選を迎える、と。
そういうことなんじゃないですかね。
わかんないけど。。



買付・手数料


今月の買い付けはこんな感じでした。

ウェルスナビ買付

ナント米国株(VTI)を買わなかったんですよ、今月。米国株が上がりすぎて、資産配分が変わっちゃったということなんでしょうか。
ロボアドくんは賢いので、勝手に配分変更してくれるんです。



で、今月も手数料877円。しっかり働いてくれた(?)ので、しっかり払いますよ。

ウェルスナビ手数料





素人投資家ランキング

にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。