SSブログ

WealthNavi [19か月] 運用成績 [WealthNavi(ウェルスナビ)]

今日はWealthNavi(ウェルスナビ)の運用成績をご報告します。

評価額推移
WN_grf_20190914.png

期間が長くなってきたので、だいぶ見づらいですが、上がってきていますね。
ちなみに、ボクはリスク5で運用しています。


資産評価額

通貨 評価額 損益 利回り
¥908,834 +¥28,834 +3.28%
ドル $8,405.81 +$361.12 +4.49%


こんな感じです。

1か月前は、円でもドルでもマイナスでしたが、両方ともプラスになっています。
それもそのはず、この1週間で米国株はだいぶ上がりましたし、円高もずいぶん改善しましたから。

1か月でマイナス3万円の損からプラス3万円弱にジャンプアップしています。
正直に言って、うれしい!

いや、ホントにうれしいんですよ。そりゃ、利益が出ればうれしい。

でも、そんなんじゃダメなんです。
短期的な動きで一喜一憂してちゃダメなんです。

投資期間中は下がっていていいんです。
安く買い集めたほうがいいんです。
大切なのは、20何年か後に、引きだすときに高くなっていること。

しかし、やっぱり騰がればうれしいな。

下がってもうれしい、上がってもうれしい。
うれしいことしかないってことでいいでしょう。


今月の分配金

米国債券の分配金は毎月出ます。

WN_bumpai_20190914.png

73円。。ありがとうございます。

その他のアセットはたぶん10月の頭に出ますんで、それらが出たらまた報告します。
株式の分配金はもうちょっと大きな額なので。それでも合わせて数千円のレベルですが…。


WEALTHNAVI(ウェルスナビ)






素人投資家ランキング

にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。